写真の発色がよく、読み物として文字が裏写りしにくい紙厚のマット紙を選びました。

紙面デザインはスマートフォン風の文字組みのグリッド型レイアウトにしました。

紙面はWEBマガジンOTONAMIEに連載した「伊勢志摩インバウンド」から、2つの記事を転載しています。
メガ観光地として知られる伊勢志摩ですが人口減少が進む将来、旅行業にも影響が出ます。そこで高付加価値を付けたインバウンドの推進が始まりました。
観光庁は伊勢志摩地域を「地方における高付加価値なインバウンド観光地づくり」のモデル観光地びひとつとして選定し、高付加価値旅行者の誘客を促進するための調査やマスタープランの策定などを行っています。
伊勢志摩インバウンドのタブロイド版は弊社でもお配りしています。郵送をご希望の場合は、お手数ですが会社概要のページに記載しているメールフォームからご連絡ください。
伊勢志摩観光コンベンション×OTONAMIE
伊勢志摩インバウンド WEB版
- 伊勢志摩から始めよう!知的好奇心をくすぐる新しいインバウンド戦略
- 今から始める伊勢志摩インバウンド。人口減少社会を生き抜く、グローバルな地域づくりへ。
- 伊勢志摩インバウンドは未来へ飛び込む。専門家が見た伊勢志摩の可能性。
発行
2025年2月
デザイン&文
村山祐介(寿印刷工業/OTONAMIE代表)
文
ミカミ ユカリ(ライター/フリーランス)
写真
井村義次(カメラマン/フリーランス)
印刷
寿印刷工業(オフセット輪転印刷機)
OTONAMIE