SNS

SNSマーケティングには欠かせないFacebook。最近、日本において個人による投稿や、リアクションは減ってはいるものの、閲覧はされています。(総務省SNSの利用率より)
また、小規模でもFacebookページ自体は無料で始められるメリットがあります。
お客様の宣伝のみを全面に推し進めると、失敗するリスクは高まります。
ご活用をご検討の方はお気軽にご相談ください。

近年急速に成長してきている、Facebookの別事業です。写真の美しさやクオリティを重視しています。こちらもお客様の宣伝のみを全面に推し進めると、失敗するリスクは高まります。またFacebookと同じような内容では敬遠される傾向にあります。
ご活用をご検討の方はお気軽にご相談ください。

LINE
日本においてFacebookより若干ユーザー数が多く、日本のSNSでは最大のユーザー数です。
プッシュ通知ができるのが最大の特徴です。1,000件/月まで無料でプッシュ通知での配信ができます。
比較的大手の企業が使う傾向が見られます。
ご活用をご検討の方はお気軽にご相談ください。